人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫田大学



コマサくん近況

コマサくん近況_e0105839_22313885.jpgコマサくんと兄ちゃんの小鉄くん(茶色い背中のシャムMIXくん)。
プロレス中 その1
コマサくん近況_e0105839_22315664.jpgコマサくんと兄ちゃんの小鉄くん。
コマサくん カメラ目線でプロレス中 その2
コマサくん近況_e0105839_2232521.jpgもう少し年上のお兄ちゃん、コジローくんに舐めてもらう、寝起きのコマサくん。
後にいるのはお姉ちゃんのななちゃん。
コマサくん近況_e0105839_22321899.jpgコマサっち、何を見てる?その1
コマサくん近況_e0105839_22322916.jpgコマサっち、何を見てる?その2


「昨夜、気がついたらコマサと小鉄が布団の上で寄り添って寝ていました(^-^)
昼間はプロレス三昧の二匹でも、夜はまるで本当の兄弟のように仲良しです。
ななとコジローも受け入れてくれたようで、威嚇することもなくなりました。」

というメールを画像と共に頂いておりました。(飼い主さま 大変遅くなりました…)

コマサくん みんなに受け入れてもらったんだね。すごいな。コマサくんは、フクちゃんとも寄り添って寝たかったんだよね。これからも色々あると思うけれど、みんなで幸せにね~。
by 828matpakke | 2008-10-08 22:54 | コマサ(リクオ)
<< ある日、ぼくんちに 発表します >>


動物愛護推進員として、細々と釧路で活動中      

by 828matpakke
↓メールの宛先です
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧