人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫田大学



すもも

くしろワンニャン 副代表のうちにいたすももが、一昨日の深夜に亡くなりました。

「すもも」と、母犬の「こうめ」は10歳を超えてから保護されました。つながれっ放しの日々から解放され、子どもみたいにはしゃぐ「すもも」が、私は大好きでした。

最近は、子宮の持病に加え、脳にも気になる変化があり、すももの母さん(人間の方)は気が休まる時が無かったのではと思います。
すももの痛みを 母さんも一緒に感じていたね。

母さんの家では、大きくて立派な柵を作ってもらい、
その中でのびのびと過ごしていた姿を思い出します。

すもも、楽しい時をありがとう。

すもも_e0105839_1137238.jpg

by 828matpakke | 2007-11-03 18:41 | ワン
<< うちの猫たち 犬猫たちの不妊・去勢手術料ほじょ金 >>


動物愛護推進員として、細々と釧路で活動中      

by 828matpakke
↓メールの宛先です
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧