人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫田大学



ワンを愛する あるdogs cafeオーナーの手記



dogs cafe NAGASAKI


リンクフリーとされていたので、貼らせて頂きました。
この方(長崎さん)のお話も、ガンガンと心に響くものでした。面白いし…。

2003年12月、札幌市里塚緑ヶ丘にオープンした こちらのカフェのオーナーさんは、25年間北海道盲導犬協会にて100頭以上の盲導犬を育成された、元指導部長さんだそうです。

サイト内の「北の国から」と題する日記で、3月18日に書かれた「ARKという団体に対する私の評価は○」を読み、落ち込むと同時に、模索していた答えのヒントを見つけた気持ちになりました。(私は当日のTV放送を見逃しました…この点から落ち込む)


話は変わり、最近口腔内の炎症が普段より多く、体力も落ちてワンの散歩もサボっています。ストレスから遠く離れている気もするので、姿勢の悪さが原因かなと考えています。


身体に不調があっても、この年度末、大忙しの方もいるでしょう。
輪島などで震災の被害に遭った方、大事な方が被災された方もいらっしゃると思います。
どうぞ、少しでも息抜きができますように。



ワンを愛する あるdogs cafeオーナーの手記_e0105839_14343129.jpg
          3月25日、とうとう布団の気持ちよさを知ってしまったフク

日中布団を敷きっぱなしにしていたら、布団の中で寝ること5時間程。。
起きて、トイレにかけこんだ後、一直線に布団に戻っていったのがおかしかったです。
(うちは、寝る時は猫と部屋を分けています。)

フク、今日からまた発情の時の鳴き方が始まりました。(でもほんの少し)
by 828matpakke | 2007-03-26 14:44 | ワン
<< 今日のフク Yahoo! の なんでも交換... >>


動物愛護推進員として、細々と釧路で活動中      

by 828matpakke
↓メールの宛先です
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧