人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫田大学



これでいいのかなぁ…

フクちゃん、昨日今日と、お見合い(今日は猫抜きで)でした。

結果は、嫁入り無し。



できるだけ多くの外猫が、飼い猫となって安全に幸せに暮らして欲しいし、
それが無理な外猫たちは、できれば地域猫として逞しく暮らして欲しいと思います。
そんな理想の第一歩でも担えたらな~と、亥年生まれは考えておりました。


私は、フクが見初められて幸せになるのなら、喜んでお譲りするつもりでした。
その後、春生まれのノラの子猫たちが幸せになるよう、うちにその子達のスペースを作ろうと思いました。

しかし、色んな理由で思い通りには行かないのでした。


と、いう事は、私は何か、間違ってる…。




もうちょっと考えて、自分なりに整理していきたいと思います。

これでいいのかなぁ…_e0105839_1740555.jpg
                   ツブの悩み相談室に来るかい?


ツブさんの所には…別の用事で、また会いに行きます^^;。
by 828matpakke | 2007-03-19 17:44 | 日々
<< ある獣医さんの言葉 最近のフク その2 >>


動物愛護推進員として、細々と釧路で活動中      

by 828matpakke
↓メールの宛先です
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧