人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫田大学



最近のフク

先週、フクの血液検査に行きました。
以前、姉妹のココア(くろちゃん)が血液検査で陰性なので、
フクも「大丈夫だろう」と言われていましたが、やはりちゃんと調べておこう…と思いました。


私はとてもビビリで、特にフクを病院に連れて行くのは苦手でした。
今までも、洗濯ネットに入れる所から苦労して、心臓バクバクでした。
ムッチくんやココアちゃんは、大人しいので大丈夫だったのです。フクは…、こほこほ。

でも、いつまでも怖がっていられません(当たり前)。
病院も近所で、先生とゆっくり会話のできる所に行ってみました。

結果は今週中に。

病院から帰宅後のフク。特にベタ子ちゃんでした。ごめんね。おつかれさん。
最近のフク_e0105839_2037112.jpg






最近のフク_e0105839_20452176.jpg

すらり。

最近のフク_e0105839_20451174.jpg

ご飯まだかな。

最近のフク_e0105839_2046046.jpg

じゃなかったら、遊んで…。
by 828matpakke | 2007-03-12 20:47 | ふくちゃん
<< 最近のフク その2 餃子 ごちそうさまでした! >>


動物愛護推進員として、細々と釧路で活動中      

by 828matpakke
↓メールの宛先です
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧