人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫田大学



じゅうスミまつり2007に参加~♪

今日は釧路駅に近い「アベニュークシロ」4Fで、
じゅう箱のスミさん主催のお祭りがありました。

そこで場所をお借りし、くしろワンニャンのミニ写真展も、1日だけ開催されました。
じゅうスミまつり2007に参加~♪_e0105839_228333.jpg

             このパネルの裏がとっても濃いお祭りでした。



お祭りは、シャンソンあり、落語あり、おいしい食べ物飲み物、体験コーナーあり、フリマあり、と、思ったより小さなスペースに色んなものが凝縮されて、とっても濃くて、あたたかでした。

貴重なスペースを頂き、ありがとうございました。(なんだか写真展のパネルで祭りを隠していなかっただろうか…??)

「共同作業所すてっぷとっとり」さんのパウンドケーキがとってもおいしかったです。元気百倍でした。

思うのは、くしろワンニャンのバザーで、私は何ができるかという事。。山形の「くるみゆべし」なんか美味しくって(うまくいけばの話…)売れるのではないだろうか。めずらしいし。今からワクワクするのでありました。。
by 828matpakke | 2007-03-03 22:13 | 日々
<< ベタ子との休日 おはよう >>


動物愛護推進員として、細々と釧路で活動中      

by 828matpakke
↓メールの宛先です
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧