人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫田大学



くろちゃんです

カメラ目線のくろちゃん。
くろちゃんです_e0105839_224221100.jpg
左はフク、くろたんの後ろがこーちゃん、そしてそみ。
(呼び方色々ですみません。)

くろちゃんの 飼主さん募集を始めました。


毛色は赤茶に近い全身黒、尻尾は長くまっすぐです。
目はベージュと、瞳孔の周りにグリーンが入ったきれいな色です。
性格は大人しく、人間に撫でられると思わずクネクネしてしまい、
とても気持ち良さそうにします。
ご飯の催促の時に、少しだけかわいく鳴きます。
兄弟に威嚇されてもひるまずマイペースです。
ワクチン接種1回(2回目は2月に行う予定です)、
検査(猫白血病・猫エイズともに陰性)、駆虫が済んでいます。
避妊手術は、今後飼主さんに必ず行って頂く予定です。



外猫の避妊手術を進めていく中で、生まれた子です。
真冬ですし、人間に警戒心を持つ前にと、子猫達を保護しました。
くろちゃんも、室内で幸せに暮らして欲しいと願っています。


・北海道・道東地域の方を希望しています。
・完全室内飼い、避妊手術に賛同してくださる方、
・もしもの時の為に、首輪に迷子札(又はそれに代わるもの)を付けて下さる方、
・お宅へお届けさせて頂き、くろちゃんをお渡しする時に、身分証明書の提示をしていただく事

以上を条件とさせて頂く事をご了承ください。
こちらも初めてで、不慣れなところがありますが、どうぞよろしくお願いいたします。









くろちゃんです_e0105839_22571271.jpg
こーちゃんとグー
くろちゃんです_e0105839_22574936.jpg
お遊び中
by 828matpakke | 2007-01-29 23:00 | ココア(くろちゃん)
<< 日毎に かわいいなー (フクちゃん特集) >>


動物愛護推進員として、細々と釧路で活動中      

by 828matpakke
↓メールの宛先です
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧