人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫田大学



動物愛護週間のイベント

一部ですが、9月26日からコア鳥取で行われた展示をご紹介します。
動物愛護週間のイベント_e0105839_21295184.jpg

動物愛護週間のイベント_e0105839_21314887.jpg

動物愛護週間のイベント_e0105839_214357100.jpg

保健所でHP掲載に使われた写真と、保健所から出て「その後」のお写真。
(画像掲載、了承済です)

笑顔!(収容時のお写真撮り忘れました)
動物愛護週間のイベント_e0105839_21452345.jpg




動物愛護週間のイベント_e0105839_21482650.jpg
動物愛護週間のイベント_e0105839_21483873.jpg

組長ちゃんに似ているな~!

動物愛護週間のイベント_e0105839_21342517.jpg

バロンちゃん(左のわんちゃん)と、新しく家族に仲間入りした猫さん。
どちらも釧路保健所を経て幸せに。
この写真を提供したお母さんとお姉ちゃんに久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

他にも、心のこもったお写真が多く集まり、掲示されていました。

動物愛護週間のイベント_e0105839_21375265.jpg

「動物の遺棄・虐待は犯罪です」のポスター、必要な人の目に届け~!

「保健所に連れてくれば、誰かが引き取ってくれたりしてくれるだろう」という思いをもし持っている人がいたら、そんな考えが、早く非常識として認識される日本となりますように…。
by 828matpakke | 2009-10-12 21:49 | 実習
<< はなちゃんの様子 続き はなちゃんの様子 >>


動物愛護推進員として、細々と釧路で活動中      

by 828matpakke
↓メールの宛先です
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧