猫田大学



<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


素敵なお客様♪

29日はムッチの飼い主さんのお母さん、お嬢さんが来てくださいました。
少しの間、色んなお話が聞けて嬉しかったです!

また いつでもいらして下さいませ~~!!

e0105839_22334886.jpg
          
保護主は感染症にやられております。ブログののんびり更新、ご勘弁下さい~~。
皆様もどうぞお元気で!
[PR]
by 828matpakke | 2008-07-29 22:39 | 日々

リクオの日常 ひとこま ふたこま

e0105839_21385397.jpg

遊んでいるうちに、ちょっと眠くなったと思われるリクオさん。

e0105839_2139264.jpg

※ バッグの持ち手をくぐってますけれど、苦しくありません。大丈夫です。

激写してしまいました。
(フクもリクオも、このどピンクのバサバサが大好きで、オモチャのネタが切れるとつい買ってしまいます。)
[PR]
by 828matpakke | 2008-07-26 21:43 | コマサ(リクオ)

保護主が

いっぱいいっぱいになってるから、ちょっと待ってね。
e0105839_22471142.jpg

[PR]
by 828matpakke | 2008-07-20 22:47 | コマサ(リクオ)

盛岡からも応援していただきました

エキサイトでリンクしている「たきと一緒 '07~」の雨宮多希さんが、ブログ内でリクオを紹介してくださいました。


「たきと一緒 '07~」は、読み応えのある、穏やかな空気の流れるブログです。
多希さんのかかりつけ獣医さんの言葉もお薦めです。

e0105839_21325990.jpg
    よかったね、リクオ。(リクオは現在3時間ほど走って飛んででんぐり返しの繰り返し!)
[PR]
by 828matpakke | 2008-07-07 21:41 | コマサ(リクオ)

飼い主さんを募集しています。

e0105839_17521416.jpg


いつでも里親募集中に掲載していただく内容より

【仮名】リクオ
【毛色・特徴】シャム系(耳、足先、尾がこげ茶色、目はブルー)
【性別】男の子
【推定年齢】43ヶ月(推定34月生まれ)
【健康状態】大変良好

【健康診断】
*猫免疫不全ウィルス感染症・猫白血ウィルス感染症:共に陰性
*コロナウィルス抗体数値 <100
*駆虫:2回済み
*3種混合ワクチン:6月29日1回目済
*去勢:まだです。

e0105839_1754295.jpg
          「ピキッ#」   「がぶぅ~」           

【性格】
[PR]
by 828matpakke | 2008-07-06 18:07 | コマサ(リクオ)

リクオよりごあいさつ

e0105839_22464542.jpg
        こんばんは。リクオです。
e0105839_2249109.jpg
        この世のすべてに興味しんしんです。

ではまたっ!(すたたたたた…)
[PR]
by 828matpakke | 2008-07-04 23:00 | コマサ(リクオ)


動物愛護推進員として、細々と釧路で活動中      
↓メールの宛先です
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧