猫田大学



カテゴリ:ココア(くろちゃん)( 9 )


こんなに仲良し

ムッチやフクの姉妹、ココアちゃんの画像を頂きましたのでご紹介。
e0105839_23432877.jpg
黒い子がココアちゃん。上はお兄ちゃんのセナくん。
e0105839_2343417.jpg
セナくんがココアちゃんを抱っこ。こんなに仲良くなれるのね…。

相性って、やっぱりあるんだなぁ。
[PR]
by 828matpakke | 2008-09-27 23:45 | ココア(くろちゃん)

兄弟それぞれ

e0105839_2212961.jpg
      
e0105839_2255161.jpg

2匹は無事ワクチン接種も終え、穏やかに暮らしています。

e0105839_22114447.jpg

こちらは、今年頂いた「ココア」ちゃん(黒猫の方)と、セナくんの画像。
ココアちゃんは、ムッチやフクの兄弟です。

かわいかったなぁ…。。


三毛ちゃんズも、それぞれに人間の家族との関係を築いているようです。

長い冬も、もうすぐ明ける。日も長くなってきた。
時間が解決する事、時間が経ってわかる事も、多いのですね。
[PR]
by 828matpakke | 2008-02-25 22:19 | ココア(くろちゃん)

夕方の2匹

e0105839_22134952.jpg
            涼しい風にあたる2匹。 (左がフクで右がムッチ)

      日中は閉めっぱなしだったので、窓を開けたら即、やってきました。

e0105839_2215833.jpg
       今日は君達の兄弟のココアちゃんが、避妊手術を終えて帰ってきたんだよ。


                   早く元気になるといいね。

e0105839_22162153.jpg


                  …何を見てるんですか??
[PR]
by 828matpakke | 2007-06-27 22:19 | ココア(くろちゃん)

ココアちゃんの近況

e0105839_2375357.jpg

左のココアちゃん…見えますでしょうか(・。・)?飼い主さんが、写メを送ってくれました。

ここで伝えたいのは、ココアは大事にされているという事…。
先住のセナくんと、とっても仲良しです。そして、飼い主さんも幸せとの事。

ココアちゃんについては、獣医さんと相談しながら、避妊手術の時期を決めるそうです。

3月のココアちゃん。
e0105839_8163285.jpg


フクはとうとう、5月14日に手術をお願いする事になりました。
同時に、マイクロチップも入れてもらいます。
[PR]
by 828matpakke | 2007-05-08 23:08 | ココア(くろちゃん)

ココアちゃん(元くろちゃん)の日々

先日、ココアちゃんの飼主さんから、写メールが届きました。

e0105839_1953527.jpg
                  先住のセナくんと、ココアちゃん

2匹はとても仲良しで、最近はセナくんの行くとこ寝る所へといつも一緒だそうです!
セナくんがココアちゃんのおしりを舐めたり…
「ホントの兄弟のように上手く行ってます」 
「セナくんもココアちゃんが来て嬉しそうで、何か話かけてるのかよく鳴きます」
との事…。

(;д;)ヨカッタ…


e0105839_1965318.jpg
                      ピンクの首輪♪

これからもどうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by 828matpakke | 2007-02-17 19:08 | ココア(くろちゃん)

お引越し

くろちゃん、無事お届けしてきました。

先住猫くんは、穏やかそうな1歳半の男の子(去勢済み)。
くろちゃんと、静かに初めましての挨拶をしていました。

写メールで、時々近況を知らせてくださるとの事、とても楽しみです。


e0105839_1335870.jpg
ただいま~~…
[PR]
by 828matpakke | 2007-02-01 13:04 | ココア(くろちゃん)

くろちゃんと最後の夜かもしれない

e0105839_23444519.jpg
おかげさまで、素敵な飼主さまに出会えました。
後は、先住猫さんとの相性です。

一時、くろちゃんの募集を停止させて頂きます。

くろちゃんを気にかけてくださった皆様 ありがとうございます。ううう。。
[PR]
by 828matpakke | 2007-01-31 23:53 | ココア(くろちゃん)

日毎に

くろちゃん 日毎に室内での生活に慣れてきています。
e0105839_8312073.jpg

このカゴはお気に入り。一緒に入っているのはこーちゃん。
気持ちよくて、よく手をパーってします。

e0105839_834873.jpg

昨日は自分から膝に乗ってきました。もう可愛すぎて、ダンナに写メール送ろうかと思いました。

今晩、お見合い1件入りました。
[PR]
by 828matpakke | 2007-01-31 08:36 | ココア(くろちゃん)

くろちゃんです

カメラ目線のくろちゃん。
e0105839_224221100.jpg
左はフク、くろたんの後ろがこーちゃん、そしてそみ。
(呼び方色々ですみません。)

くろちゃんの 飼主さん募集を始めました。


毛色は赤茶に近い全身黒、尻尾は長くまっすぐです。
目はベージュと、瞳孔の周りにグリーンが入ったきれいな色です。
性格は大人しく、人間に撫でられると思わずクネクネしてしまい、
とても気持ち良さそうにします。
ご飯の催促の時に、少しだけかわいく鳴きます。
兄弟に威嚇されてもひるまずマイペースです。
ワクチン接種1回(2回目は2月に行う予定です)、
検査(猫白血病・猫エイズともに陰性)、駆虫が済んでいます。
避妊手術は、今後飼主さんに必ず行って頂く予定です。



外猫の避妊手術を進めていく中で、生まれた子です。
真冬ですし、人間に警戒心を持つ前にと、子猫達を保護しました。
くろちゃんも、室内で幸せに暮らして欲しいと願っています。


・北海道・道東地域の方を希望しています。
・完全室内飼い、避妊手術に賛同してくださる方、
・もしもの時の為に、首輪に迷子札(又はそれに代わるもの)を付けて下さる方、
・お宅へお届けさせて頂き、くろちゃんをお渡しする時に、身分証明書の提示をしていただく事

以上を条件とさせて頂く事をご了承ください。
こちらも初めてで、不慣れなところがありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

寝顔もなんとも言えません
[PR]
by 828matpakke | 2007-01-29 23:00 | ココア(くろちゃん)


動物愛護推進員として、細々と釧路で活動中      
↓メールの宛先です
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧