猫田大学



カテゴリ:コマサ(リクオ)( 29 )


最近のコマサくん

コマサくんの飼い主さんからメールをいただきました。
ありがとうございます。
早速ご紹介!

釧路には珍しく、暑い日が続いていますが、お変わりありませんか?
我が家ではコマサが一番、涼しい場所を見つけるのが上手いようです(^-^)
最近の画像をお送りします。
一枚目…何故、猫って新聞や雑誌を見ていると邪魔するのでしょうね?
e0105839_22121968.jpg

二枚目は、鼻にクリームがついているのに全く気付いていません(笑)
e0105839_22123826.jpg

三枚目はお約束、カゴがあると…
e0105839_22125552.jpg


コマサくん、相変わらず「超自然体」。
飼い主さん ありがとうございました~!また、お邪魔したいと思っています!!
[PR]
by 828matpakke | 2010-07-05 22:21 | コマサ(リクオ)

最近のコマサくん

コマサくんの飼い主さんからメールが届きましたのでご紹介します。

ご無沙汰しております。
みなさん、お元気でしょうか?

トラオ君とフクちゃんのとても仲の良い姿に癒されました。

我が家といえば、相も変わらず賑やかな毎日で…

コマサの最近の画像をお送り致します。
ご主人と一緒に、笑ってやって下さい

e0105839_20222482.jpg
            のびのび~ん
e0105839_20224063.jpg
               ぐぅぐぅ
e0105839_20232339.jpg
                    ・ ・ ・ ・ ・ 

うちではコマサくんの画像付きメールが届くと、旦那にすぐに転送して二人で楽しませてもらっています。いつもありがとうございます!

コマサっち、色がどんどん濃くなったねぇ~!

付録:昔うちにいたころのコマサくん
[PR]
by 828matpakke | 2010-03-07 20:49 | コマサ(リクオ)

コマサっち、今年も元気でね!

コマサくんの飼い主さんからメールを頂きましたので一部をご紹介…♪
携帯の絵文字が出なくて残念です~。
うちも、相変わらずの騒がしさで〓毎日、笑いが絶えないです~特に、コマサには〓
また、懲りずに遊びにいらして下さいね!!
e0105839_2114046.jpg
コマサっちの決定的瞬間!!!!
カレンダーを使ってくださりありがとうございます!
e0105839_2114574.jpg
コジローおにいさんとナナおねえさん。
ナナさん、、、いいんですか!?脚の場所…!
e0105839_21162355.jpg
コテツ兄ちゃんとコマサっち。守られてる感じだねぇ。

飼い主さま ありがとうございました!
[PR]
by 828matpakke | 2010-01-09 21:18 | コマサ(リクオ)

しあわせなコマサっち

昨年の9月に素敵な飼い主さんに迎えられたコマサくん。
もう、1年以上も経つんですね。早い…!

そのコマサくんの飼い主さんから、画像を頂きましたのでご紹介。


我が家は相変わらずの騒がしさです〓

最近のコマサの様子を…

一枚目~お気に入りのハンモック。小鉄と取り合いになり、最終的にはコマサが無理矢理、寝ています〓
e0105839_19543439.jpg


二枚目~小鉄がハンモックを諦めて寝ていると、あとからコマサが寄り添って寝ていました。
e0105839_1955078.jpg


三枚目~半開きの目で熟睡中〓ちょっと怖い!?
e0105839_19552929.jpg



コマサくん、小鉄くんみたいないいお兄ちゃんといつも一緒でよかったね。
そして、…おもしろい柄になってきたね~。

飼い主さま ありがとうございます…!!
[PR]
by 828matpakke | 2009-11-22 20:01 | コマサ(リクオ)

ひさしぶり!

e0105839_22113019.jpg

e0105839_2211524.jpg

コマサくんに会いに行きました。とっても幸せそうなコマサくんでした。
Nさん、ありがとうございます。

そして、
e0105839_22142179.jpg
とても素敵な ナナちゃん。
Nさんちの4匹の猫たち、他にコジローくんも、コテツくんもいますが、みんな穏やか、ゆったりのびのびしています。
[PR]
by 828matpakke | 2009-09-24 22:17 | コマサ(リクオ)

コマサっちの幸せな日々

コマサくんの飼い主さんから、メールを頂きました!

メールの一部と画像をご紹介させていただきます。

ところで、コマサの画像の中でも笑えるものをお送りします>^_^<

一枚目…コマサの鼻に何かついているのがわかりますか?コレ、小鉄の爪なんです!!
本人はいたって痛くも痒くもないらしく、かなりの時間くっついていました~( ´∀`)
e0105839_2081077.jpg

二枚目…最近のお気に入りの場所、冷蔵庫の上です。とっても得意気な顔です。
e0105839_2082996.jpg

三枚目…新しい箱が出来た時のお約束。でも、こういう時のコマサはちゃんと順番待ちをします。エライ!(o^-')b
e0105839_2084869.jpg


ご無沙汰してすみません…。笑える画像とあたたかいメールをありがとうございます!
[PR]
by 828matpakke | 2009-07-18 20:11 | コマサ(リクオ)

コマサっちの近況

コマサっちの飼い主さまからメールを頂きました。

コマサは最近、自分が一番にならないと文句を言います(^^ゞ
でも、それがまた可愛くて仕方ありません。


ふふふ… 「負けない」コマサくんは健在ですね。

e0105839_22592450.jpg

e0105839_22594496.jpg

e0105839_23026.jpg

コマサっち、兄ちゃんのコテツくんを敷いてますよ…!!
コマサっち、随分お顔が黒くなってきましたね~。不思議。

飼い主さま ありがとうございました。
[PR]
by 828matpakke | 2009-05-17 23:01 | コマサ(リクオ)

3月のコマサっち

コマサっちの飼い主さんからも、メールを頂いていました!(うれしい!)

コマサくんは先輩の猫友達ともとっても仲良しのようで、よかったな~と思います。

e0105839_21105155.jpg

e0105839_2111139.jpg
となりで寝ているのは、アメショのナナちゃん。
e0105839_21114570.jpg
この豪快なコマサっちが好きだ!
[PR]
by 828matpakke | 2009-04-04 21:15 | コマサ(リクオ)

コマサくん

コマサっちの飼い主さんから、写メをいただきましたのでご紹介。
e0105839_20212341.jpg
e0105839_20214432.jpg
e0105839_20215831.jpg

床暖房でぬっくぬくなんだろうね。ああ、楽しそう。のびのびしていそう。

* * * * *

うちにいた時のコマサっちを懐かしんでみました。
e0105839_20253443.jpg
e0105839_20261335.jpg

e0105839_20254735.jpg
e0105839_20255930.jpg

大きくなったもんだ…ほろり。色も濃くなったね~。

コマサくんの飼い主さま これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
[PR]
by 828matpakke | 2009-02-07 20:31 | コマサ(リクオ)

ある日、ぼくんちに

e0105839_2111680.jpg
      だれか来たよ。なんだか見たことあるな。ゆっくりしていきなね。
e0105839_21115381.jpg
     今は小鉄にいちゃんの後をついて行ったり遊んだり、退屈しないよ。
e0105839_2112855.jpg
     ななっていうお姉ちゃんはちょっと怖いけどね、ちょっかい出さなきゃやさしいよ。
e0105839_16274731.jpg
    コジローお兄ちゃんは、ジェントルマンだから、ちょっと見習わなきゃ…。
e0105839_16282057.jpg
     ねえねえ、眠いんだから、オモチャでつって、コタツから出そうとしないでよね。


   コマサくんに会いましたが、のびのびしてました~!
[PR]
by 828matpakke | 2008-10-12 21:23 | コマサ(リクオ)


動物愛護推進員として、細々と釧路で活動中      
↓メールの宛先です
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧