人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫田大学



覚書 2

覚書 2_e0105839_20275947.jpg
昨日、朝のこぶちゃん。「何する気かしら…」


15日(日) 9日目  なんてこった…。抱き上げてキャリーに入れ、病院に行ったものの、
              診察台におろした途端、コブラ復活。棚の裏で「プシャー!」×10数回。
              結局何もできず帰る。甘かった。先生、看護士さん ごめんなさい。

覚書 2_e0105839_20215059.jpg
帰宅後のこぶちゃん。「ドキドキドキドキ…」


洗濯ネットも持っていかなかった…。反省。
一人でこぶちゃんを洗濯ネットに入れる自信がないので、病院で看護士さんに手伝ってもらおうと思っていたんだ。昨晩、布団の中ではそう思っていたんだよな。はは。

あの病院は外猫が似合わない病院だから、今回は別の所に行こうかな~。
今度は洗濯ネットに入ってもらって、顔を覆う布と、皮手袋を持参しなくっちゃ…。

覚書 2_e0105839_20245153.jpg
こぶちゃんを見ているふくちゃん。



検査して、きっと白血病もエイズも白!今日から解放!おめでとう!なんて想像していたけど、ほんとに甘かった~。
やはり次は、祝日の金曜か、週末だなぁ。ゆっくりやらなきゃね~。
by 828matpakke | 2009-03-15 20:29 | はなちゃん(こぶ)
<< 連休の こぶちゃん はじめて心が通う…? >>


動物愛護推進員として、細々と釧路で活動中      

by 828matpakke
↓メールの宛先です
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧