猫田大学



長倉さんと「はれるやマーケット」

e0105839_21581536.jpg
      道立釧路芸術館にて。 (中庭では、結婚式関係の撮影をしていました)

手前右は、長倉洋海さんの写真展「微笑みの降る星」のポスター。
手前左は、長倉洋海さんの写真展と同時開催、「ぼくのわたしの好きな顔」!
長倉さんの世界の子ども達の写真も素敵だけど、ここに貼ってある写真もまた素敵。

12日は芸術館内で、長倉さんによる講演会がありました。
世界への入り口が今、釧路に…。
長倉洋海さんの写真展「微笑みの降る星」は11月13日(木)まで!
e0105839_2243269.jpg

12日に芸術館の側で開催されていた「はれるやマーケット」。(写真はもう片付け中…)
売り上げの一部は、長倉さんの主宰する「アフガニスタン山の学校支援の会」への支援金となるそうです。

楽しかった、美味しかった、ちょっと考えた。





久しぶりの「辻谷商店&食堂」外観。とっても素敵なお店です。
e0105839_22112395.jpg


お向かいにある、閉鎖してしまった「欧羅巴民芸館」の上の風見魔女さん
e0105839_22124583.jpg

[PR]
by 828matpakke | 2008-10-13 22:15 | 日々
<< 長倉さんと「ワークショップ」 ある日、ぼくんちに >>


動物愛護推進員として、細々と釧路で活動中      
↓メールの宛先です
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧