人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫田大学



更にパワーアップしたリクオ

こんな感じで、左まぶたの内側の腫れがひかなかったリクオ。舌の炎症も長引きました。
更にパワーアップしたリクオ_e0105839_2124758.jpg

症状はゆっくり良くなって、パワーはがんがんとアップして、はじけてます。
体重は800グラムくらいに増えました。
更にパワーアップしたリクオ_e0105839_21321481.jpg

今のリクオは…びびりながらも「なんだお前はー!!」と、人間に飛びかかってきます。
更にパワーアップしたリクオ_e0105839_2145432.jpg
      
更にパワーアップしたリクオ_e0105839_217352.jpg
                  「早く下ろしてー!がぶがぶ」

人間が見ているときはカラーを外しています。目のかゆみも治まったようで、掻かなくなりました。

陽太は少しの物音で目を覚ましていましたが、リクオはカラーをつけているせいか、朝までずっと寝ていてくれるので助かります。
(その代わりフクが早起きで、困るんですけど…)
by 828matpakke | 2008-06-13 21:22 | コマサ(リクオ)
<< 忘れた頃に来るならば… パワーアップしたリクオ >>


動物愛護推進員として、細々と釧路で活動中      

by 828matpakke
↓メールの宛先です
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧