人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫田大学



うららか&ピアスの件

うららか&ピアスの件_e0105839_21443315.jpg
              おなご達。キジトラ率高し。みなさん手術済。


日本動物福祉協会のキャンペーンの力を借りて、不妊・去勢手術をした猫たちは、20匹ほど。そのうち、ピアスをつけたのは10匹位。
そのうち、ピアス周辺が化膿したと思われる猫は今の所2匹。

1匹はルテちゃん。(下は、譲渡前の画像です)
うららか&ピアスの件_e0105839_21523042.jpg

まだしっかりと触れないので、ピアスはついたままだけど、傷はよくなったそう。

もう1匹は「しろ」ちゃん。(こちらも、譲渡前の画像です)
うららか&ピアスの件_e0105839_21553013.jpg
          左の子が「しろ」ちゃん。お隣にいるのは「ラブ」ちゃん。
うららか&ピアスの件_e0105839_215432.jpg
 サビ猫ちゃんと、餌やりさんの家の子になったのだけど、遊んでいるうちにピアス周辺が化膿してしまったそう。すぐ取り外してくれました。
by 828matpakke | 2008-05-07 22:01 | 実習
<< ムッチさん すっかりなじんで 日向でお昼寝 >>


動物愛護推進員として、細々と釧路で活動中      

by 828matpakke
↓メールの宛先です
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧