人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫田大学



三毛ちゃんズ その後 など

昨日、最後の三毛ちゃんがもらわれていきました。
多くの方に応援していただきありがとうございました。

三毛ちゃんズ その後 など_e0105839_20341031.jpg
                最後に残った三毛ちゃん

三毛ちゃん達と飼主さんの生活は始まったばかりですが、飼主さんも、三毛ちゃん達も、これまで以上に幸せになって欲しい…と願います。


一方で、少しずつ避妊去勢手術を進め、怪我した猫を保護して治療し、猫風邪の子猫の面倒を見て、、と、奮闘しておられる方々もいます。
動物福祉協会で行った助成金キャンペーンの期限は2月16日です。ある地区では、メス猫9匹、オス猫1匹の手術をする予定です。残った当選ハガキはあと2枚。

三毛ちゃんズ その後 など_e0105839_20444851.jpg
      


先日、外猫達がお世話になった獣医さんが ご病気の為に亡くなりました。  
再度入院する前も動物達を診てくれました。
先生のお考えをもっとお聞きしたかった。 手術も是非見学したかった。
残念です。本当にありがとうございました。どうぞ安らかに…。
       
by 828matpakke | 2008-02-03 20:56 | 実習
<< TV鑑賞 リンクが切れちゃいました >>


動物愛護推進員として、細々と釧路で活動中      

by 828matpakke
↓メールの宛先です
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧