猫田大学



週末

e0105839_757854.jpg


ムッチのブラッシングをしながら、日本にアニマルポリスをたんじょうさせよう!に載っている、『衆院「環境委員会」での 動物愛護問題についての質問』の内容を読み、同時に衆議院TVというインターネットTVで、その録画を見ました。

おおおおお~。こんなの見るの初めて~。。。

議員さんの質問の中身は、文章化されたものを何回か読むと、私もだんだん理解できて、とてもべんきょうになる内容でした。


ブラシはこれ…。イギリス製で、バニラのような、いい香りがします。冬毛はこれでばっちりすっきり取れました。ムッチもだんだん、パサ毛からツヤ毛へ変身~。
e0105839_835055.jpg




そして昨日は、釧路の公園で「チューリップフェア」という催しがあり、くしろワンニャンも参加してきました。
e0105839_855582.jpg
           「あずまや」にて、小さな写真展を開催…。寒すぎでした。。

e0105839_864643.jpg
           寒かったけれど、熱意は伝わった手ごたえはあったような…^^。
[PR]
by 828matpakke | 2007-05-28 08:13 | 日々
<< 釧路で迷子のキャバリアちゃん 最近のムッチとフク >>


動物愛護推進員として、細々と釧路で活動中      
↓メールの宛先です
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧