人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫田大学



重くてごめんなさい。

先ほどコウちゃんだけ病院に行ったら、1.7kgでした。

…やはり肥えましたね。
重くてごめんなさい。_e0105839_15161386.jpg
            「失礼なっ!(フク)」 「なんの事だか…?(コウ)」


フードの袋に書いてある幼猫の給餌量で、大体1日に3,4回。
釧路周辺の、とても安くておいしい魚「ちか」を焼いてほぐして骨を取ったもの、時々。
鶏胸肉少々を刻んで、水少々と共にレンジでチンしたもの、時々。
だしを取った煮干、だし汁、などなどを出す時は、カリカリをその分減らして。

そんな感じのうちの猫ご飯。

コウちゃんなんて、だらんと寝ている背中が「ツチノコ」みたい。
ツチノコって、よく知らないけど、こんな感じじゃないんですか?(誰に聞いてるんでしょ…)

もう少し考えねば…。。







重くてごめんなさい。_e0105839_15304536.jpg
ししゃもに似てる。何故かすごく安い。これは厚岸産。100g38円!!

重くてごめんなさい。_e0105839_1532412.jpg
ちか?あれはうまいね…。。
by 828matpakke | 2007-02-02 15:38 | 日々
<< ある晩の光景 お引越し >>


動物愛護推進員として、細々と釧路で活動中      

by 828matpakke
↓メールの宛先です
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧