人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫田大学



兄弟なのに

昨日、我が家にやってきた3匹目の黒チビちゃん(女の子)。
フクとコウタと同じ時に生まれた兄弟です。
まだ名前はついていません。
画像はまた今度、かわいいのが撮れたら載せます~。今もかわいいですが♪

最初の2匹(こう、ふく)に比べたらと~~~~~ってもおとなしい。
すぐ抱く事もできました。
昨日は午後から病院へ行き、ワクチン接種と、血液検査。
エイズも白血病も陰性で、それだったら兄弟たちも恐らく大丈夫だろうとの先生の一言。
本当かな~。大丈夫かな~。
確かに咳ハナミズは無し、くしゃみはフクが日に2回位…。
でもな~、検査してもらった方がいいような…。。。


もう一つ気にかかるのは、最初に来て、今は慣れてきたキジトラの2匹が、黒チビちゃんにシャーシャー言う事。。おいっ!!兄弟だろ~!!??

兄弟に、こうして威嚇してしまうのは、縄張りに入ってきた新しいヤツと認識しちゃっているからなのでしょうか?

兄弟なのに_e0105839_1425183.jpg
              私が台所にいるとやってくるコウ(あくびちゃん)とフク。
by 828matpakke | 2007-01-24 14:28 | 実習
<< 黒チビちゃん イギリスからの贈り物 >>


動物愛護推進員として、細々と釧路で活動中      

by 828matpakke
↓メールの宛先です
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧