人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫田大学



3ニャン兄弟 

3ニャン兄弟 _e0105839_22212976.jpg

2006年11月23日 なにがあなたをそんなに驚かせたかしら…(^_^;





3ニャン兄弟 _e0105839_22221283.jpg

2006年12月11日 君達のすみかは、電線が伝わっている先のあの小屋だね。
              雪が降ると、足跡がつくから便利♪

3ニャン兄弟 _e0105839_22224422.jpg

2007年1月5日 この日は暖かくて雪が随分少なくなりました。春みたい。3匹確認。

3ニャン兄弟 _e0105839_22243270.jpg

2007年1月10日 ねぐらから300メートル位離れた雪原で遭遇。
             2匹だけ確認。元気か~?

いつも犬を連れて餌場近くを歩いてごめん。
12月から晴れる日が多いので、風の無い日はよく3匹で日向ぼっこをしていました。
天気が荒れると、姿が見えなくなりますが、たくましく生きてる…。

追記:1月末の週末、3匹確認しました。

追記2:どうやら♂2匹♀1匹のようで、女の子に近所の♂猫がむらがって来てしまいました。
     3月中旬に交尾確認。餌やりさんも、3匹には触れません。
     そして私も、捕獲はできずに観察だけの日々を過ごしています。(3月23日記)
by 828matpakke | 2007-01-15 22:36 | ニャン
<< こーちゃんです ぐぅ >>


動物愛護推進員として、細々と釧路で活動中      

by 828matpakke
↓メールの宛先です
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧