猫田大学



ブログの引越について

釧路は涼しく風の強い朝を迎えました。
トラオは、50センチ四方のホットカーペットの「弱」の暖かさの上で、四肢を投げ出して寝ております…。

さて、7月からこのエキサイトブログでは、広告表示が始まっていました。
広告表示が始まって気になっていたのは、ペットショップ等の広告が出てしまう事でした。
月250円を払えば広告は出ないそうですが、それもなかなかできません。

考えておりましたが、やはりペットショップの広告が表示され、こちらの意思表示(ペットショップ・ネット上等での生体販売反対)と矛盾するので、ブログの引越をいたします。


引越先:「猫田大学の庭」

まだ途中までしか過去の日記を移していませんし、なにより過去に頂いたコメントが消えてしまいます。(書き換え防止のためだそうです。)コメントをくださった方、申し訳ありません…。(今後いただくコメントはちゃんと残ります!)
もしよろしければ…、お手数ですがリンクしていただいた方はURLの変更をお願いいたします。

少しずつ、また日記を更新していきます~。
e0105839_10173698.jpg

ごめんよ…
e0105839_1018443.jpg

ごめんなさい…
[PR]
by 828matpakke | 2010-08-01 10:20 | 日々
<< 飼い主さんを募集(決まりました... 少しお休みします。 >>


動物愛護推進員として、細々と釧路で活動中      
↓メールの宛先です
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧